作者別: risa


猫、猫、猫!!

2017年9月2日

日記

猫、猫、猫!! はコメントを受け付けていません。


こんにちは!!
りさです!!

うちのにゃんこちゃん!
抜け毛やばい!!!

ブラッシングしてもしても、どんどん毛が抜けるw

ベッドで一緒に寝てたけど、ベッドが毛まみれで
もう限界!!
猫用の檻を買いたいんだけど、3匹いるから
狭過ぎてかわいそうだし(T ^ T)

一部屋潰そうかなぁ。。いや!
広過ぎか!
りさの寝室なくなるしwww

りさは結構遊び歩いてるように見られてるけど、
動物大好きだから、あまりお泊まりもしないし
ちゃんとおうちに帰りますwww

結構、合コンとかで二次会の前に
「動物いるから、帰る」
ってゆうと
「またまた~!」って言われるw
ノリノリで二次会ウエルカムに見えて帰るからだと思うw

動物いるの信じない奴とかもいて、
すげーしつこい奴もいる!

帰らせない!みたいな!
そんな時は余計に、うちのワンニャン子達に会いたくなるよねw

だって、動物はりさに嫌なことしないしね!
彼氏出来るなら、動物好きな人がいいなぁ!

ちょっと好きじゃなくて、大好きで多頭飼いOKな人w

専門通いだしてから、合コンにたくさん行くようになってわかったことは

りさの事好きでしつこい人はいない!
りさの事全く考えてなくて、ただヤりたいだけって事!

ただヤりたいだけなのに、しつこいしつこい!
好きだとか、可愛いとか!

動物いっぱい飼ってるって言った時の
めんどくさそうな顔www

だいたいみんな同じ顔する!ばーか!
りさの事本当に好きなら、そんなめんどくさそうな顔しないよね?

だから、最近は合コンは控えるようになった!
クズ男しかいないってわかったから!

専門入ってから、ちょぴり遊び過ぎたせいで
ワンニャン子ちゃんに寂しい思いさせたなぁ(T ^ T)

なんかクチコミで知ったけど
モグニャンキャットフードがよさげ!
買ってみようか考え中(^^)

なんか合コンの時間無駄だったなw
そんなんならバイトでもすればよかった(T ^ T)

ひどい時は週3で合コンで、帰りは12時近くだったし
飲み過ぎた時は動けなくて友達の家に泊まったときもあったけど。。。

でも、他のみんなは朝方まで飲んでた!
お母さん聞いたら泣くよ(T ^ T)

りさでも親に罪悪感あるもん。。。

これからは、遊び過ぎないようにちゃんとしなきゃ!!!

ワンニャン子ちゃん達の為に、いい親になるのだ!!

りさっていい子だなw

彼氏?!

2017年7月1日

日記

彼氏?! はコメントを受け付けていません。


こんばんは!りさです(^^)

最近、なんだかへんな方向に進んでます(T ^ T)

前に話した、妊活してる友達の彼氏の友達を
紹介されて。。。

よく4人で遊ぶようになったんだけど
なんか微妙に彼氏面してくるんだよねぇ。。。

2人はカップルだからいいんだけど、
なんか夜4人で夜景見に行った時も

手を繋いでこようとしたり(-_-)

疲れて車の後部座席で寝てたら、寝たフリ?して
肩にもたれてきたり(-_-)

そーゆー時どうすればいいの?
別に嫌いって訳じゃないけど。。。
好きではないwww

友達はキャバ嬢でもうすぐ誕生日なんだけど、
3人でお花出す事になったのね。
ちなみにココで頼んだんだけど、
キャバ嬢の誕生日に花を送る
てか、私も出すの?!w
お店に行った事ないんですけど。。。

今度連れてってくれるみたいだけどw
まさか割り勘とかないよねw
夜の店って高いんじゃないのかなあ???

なんか、微妙な彼氏面がちょっとイラっとするw

はっきり勘違いしてくれれば、はっきり断われるのにwww

本当に大人ってよくわかんない( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、週2くらいで4人で遊ぶようになっちゃったから、
しょうがないのかなぁ。。。。

襲われたりしなければ別にいいけどさ。

4人で楽しいのは楽しいんだよ(o^^o)
でも、フッと変な空気になる時があるから
めんどくせぇwww

今更断われないしさぁ(-_-)
断りたい訳じゃないけどさwどっちやねんw

夏休みとかに、泊まりで遊ぶ計画もあるんだけど、
大丈夫かなぁ( T_T)
若干の身の危険感じるwww

悪い人じゃないし、カッコ悪い訳でもないけど、、、、
なんか大人過ぎるんだよね。

どうせ恋愛するなら、同い年くらいがいいのに(^O^)

向こうはりさのこと好きなのかなぁ?
それすらわかんないw

まぁ、泊まりの日までの間も相当沢山遊ぶと思うから、
どうなるかわかんないけどね(^.^)

なんだかなぁ( T_T)の今日このごろです(^.^)

女子会ジョナサン♪( ´▽`)

2017年6月18日

日記

女子会ジョナサン♪( ´▽`) はコメントを受け付けていません。


こんちは!りさです!

田舎から出てきたりさの憧れ!
ファミレスで女子会♪( ´▽`)

りさは本当田舎出身で、田舎にファミレスは2軒www
利用してるのは顔見知りの家族ばっかり(´Д` )
あんなとこでキャピキャピ女子会できないww

男の子の話とか学校の愚痴とか・・・
近所の人からママにチクられちゃうよwww

まず都会に来て、ファミレス行っても
知り合いがいない!!!
これはデカイww

最近は週4でファミレス女子会してます♪( ´▽`)
専門の近くにジョナサンがあり、若い子ばっかり集まってるから
気兼ねなく色々話せるぅー!

てかてか、親バレしたらヤバいんだけど
学校あんまり来てない友達が久々昨日、女子会に合流したんだけど
その子、1人暮らし始めてからすぐキャバ嬢始めちゃって
お客さんと付き合い始めたのかな?

それであんま学校来なくなってたんだけど・・・
学校行ってないのが親にばれて、実家に連れ戻されそうなんだって!!!

1年間猶予もらって、学校にちゃんと行かなかったら
学校やめて、実家に帰らないといけないんだって(´Д` )

それを阻止すべく、お客さんの彼と子作りに励んでるらしいww
子供出来ちゃえば、結婚せざるおえなくなるから実家に帰らなくてよくなる!!
ってゆう計画!

みんなで応援!!
昨日の女子会はその子を応援する女子会♪( ´▽`)

妊活したことある子がいないから、みんなで調べたんだけど
妊活サプリなんてあるんだね!!
てか、その子体温も測ってないしやる気あんの!?って
他の友達に怒られてたっっっw

妊娠ほっとラインいいよ!わかんないことだらけだから、
妊活、妊娠、産後、全部載ってた!
みんなでブックマークしたよねww

妊娠ほっとライン
http://www.ninshin-hotline.com/

みんなで応援してたから、言い出せなかったけど・・・
りさはデキ婚反対派www

りさ良い子♪( ´▽`)

ワンニャンはりさの子供!

2017年5月24日

日記

ワンニャンはりさの子供! はコメントを受け付けていません。


こんにちはー♪( ´θ`)ノ
タイトル通り!ワンニャンワールドの日常です!
興味のあることは

もちろんワンニャン

  • 美容
  • ダイエット
  • オシャレ
  • 音楽

そんな20代女子にはありきたりな
りさの日常日記です♪( ´θ`)ノ

りさの現在
調理系の専門学校に通ってます☆
彼氏はいません☆
田舎から都会?に出てきた田舎者です☆

調理の専門学校に通ってるのに、家ではお料理しませんっw
むしろ嫌いかな!

なんで調理系に進んでしまったのか!!自分でもわかりませんw
なんかカッコイイなあって思っちゃったんだよねw

実家から出たかったのもあるし、一人暮らししてみたかった♪( ´θ`)ノ

仕送りは親から毎月20万もらってます!貰いすぎかなあ。。w
動物大好きで、もちろんペットマンションです!

猫3匹は野良で拾ってきました♪( ´θ`)ノ
犬は実家から飼ってたチワワちゃんです☆

動物いないとりさは生きていけませんww
てか、今更ながら動物系の専門学校いけばよかったwww

最近気になることはダイエットかなあ。。
ダイエットしたいんだけど、
りさは10代の頃に拒食症になりかけた事あって
ダイエットしたいけどダイエット怖くてできない状態なんだよね(T ^ T)

ゆうほど太ってないけど、
一人暮らししたら外食ばっかりになっちゃって
どんどん体重が増えていくの(T ^ T)

ママもご飯だけはちゃんと食べなさいってうるさいし(T ^ T)

良いダイエット方法を日々詮索中です♪( ´θ`)ノ

まあ専門学校も楽しいし、気の合う友達もたくさんできたし
おうちはワンニャンワールドだし、不自由してる事はなんもないかな♪( ´θ`)ノ

あ!彼氏いないww
彼氏だけ不自由してます☆
専門学校に好みの男子いないw

バイトしたら彼氏できるって友達が言ってたけど
りさは働きたくありませーん!
動物の世話もあるしね!!

動物好き集合♪( ´θ`)ノ